里村工務店ブログ

自転車置き場が無いので困っていると以前こちらに書きました。
色々考えて置き型のサイクルポートを置く事に決定!
(アマゾンで1万円前半でした)
安いので色々不満は出るだろうなと思いつつ、今のところ満足です♪

心配な事
① まだ雨降っていませんが多分布部分に雨水が溜まるはず
② 固定用おもりが高かったので購入せず 買わないと危ない・・
③ 布部分の劣化、どの位もつか

とりあえず、カバーの取り外しと自転車が風でばたばた倒れる
(しかも破れる!)ストレスから解放されました。 (^v^)

(普段は2台入れてます)

そういえば、写真の干してある靴を娘が洗う時に
私が買ってほったらかしたった電動お掃除ブラシを使ってみたそう。


娘 「すっごい水が飛び跳ねてつかいづかった~・・」
「じゃあ手で洗う方がいい?」
と聞いたら
「手で洗うよりは落ちるかもね」

と、微妙~でした。振動と音も結構すごいので
お掃除にも微妙かもしれません。

☆ 母が使わないので娘が使う ☆