里村工務店ブログ

4月にお引渡しでした町田市T様邸
外構も完成、インテリアも完成形! 快適に日々暮らされているそうです 
(^v^)

T様からいただいたメール一部抜粋でご紹介させていただきます。
これからご新築される方はとても参考になると思います。

外壁は機能性を重視して選ばれたコーキングレスサイディング。
シンプルに一色にされた洋瓦、緑いっぱいの外構が目をひきます。



<メール抜粋>

「カーポートも要望して正解でした。 一番長めのサイズにしたので
車のサイズよりかなり余裕があります。
自転車1〜2台分置けるスペースとしても可能。
雨の日などは車の荷台から荷物運びの際濡れずに済み、
さらにウッドデッキ側の掃き出し窓まで濡れずに荷物を運べます。
子供をチャイルドシートに乗せる準備も焦らずにできますし、大満足でした。」

確かに、子供が小さいと抱っこして玄関まで行くの結構大変ですよね。
遠い昔を思い出しました(笑) 
頂いた画像を
ブログに掲載してもいいですかとメールしたところ、
夜の画像も送って下さいました♪  \(^o^)/

夜はまた別の顔を見せるご新居



「小上がりにつけたウッドブラインドが透けてて、
草木と重なってるところがお気に入りです。
主人が仕事から帰る時、やはり灯りがついていると癒されるそうです。
フランの門柱ライトも良い感じです!」

ブラインドから透ける室内の光も素敵なんですね~。
夜の家は照明で決まるといっても過言ではなさそうです。

お部屋の中はというと・・・

タイトル通り、シンプルでスタイリッシュなインテリア、
全てがトータルコーディネートされていて完璧です。
かといって冷たい感じがしないのはさりげなく生活感をいれた事、
ディスプレイがT様のセンス溢れるものだから、でしょう。

「まだインテリアに本腰入れられずにおりますが…
やはり家具が良い味出してくれてるので結構満足しちゃってました。」

このインテリアで本腰入れられてないとは、今後どんな
インテリアになっていくのか益々興味津々です。

T様ご協力ありがとうございました。