里村工務店ブログ

半年前にお引渡しでした横浜市泉区Y様邸に
お邪魔させていただきました。

とんがり屋根が可愛い、延べ床面積約24坪の
コンパクトハウスです。

春にモッコウバラやヒメイワダレソウを植えられて、
既にナチュラルガーデンの雰囲気です。
これからどんどんグリーンが育っていくのが楽しみですね♪

緑がある暮らし

1Fトイレの手洗

猫ちゃんが5匹いるのですが恥ずかしがり屋な子が多いそうで
あまり会えなかったのですが、この子は人懐っこい子だそう。

2Fリビングはロフトと空間がつながっていて開放感抜群です。
人目を気にしないで過ごせる事が
奥様が2階リビングにして良かった点だそう。

娘さんはYOUTUBEで猫ちゃんの動画を見るのが好き❤

奥様お勧め調味料

パントリー

ロフトにはナチュラルな雰囲気の本棚、そして一匹猫ちゃんが

いました (*^_^*)
人見知りちゃんな子です。

Y様、ありがとうございました。