里村工務店ブログ

「家族の絆を大切に❤暮らしやすいコンパクトハウス」
大和市K様邸

小田急江ノ島線南林間駅徒歩10分の便利な立地にご家族5人で住まわれます。
クールで大人なご主人様とお話上手な奥様、そして3姉妹もとっても仲良し♪
住まわれた後のご家族の楽しそうな様子が目に浮かびます
(*^_^*)
8/29(土)30(日)完成見学会でお家をお借りさせていただくことになりました。
詳細は後日HPの見学会情報にup致します。

2Fリビングが家族の憩いの場

フルオープンキッチン♪

2Fリビングからロフトへ上る間取りです

 

「くつろぎ時間を楽しむカッコかわいい家」
大和市I様邸

ご夫婦とお子さん二人(お姉ちゃんと弟くん)の4人家族です。
奥様はいつも笑顔で優しく、ご主人様は頼れるスポーツマン!
可愛すぎない、かっこいいテイストをスパイスにしたインテリアになります。
(9月末or10月頭に完成見学会でお家をお借り出来る事になりました。)

外壁は真白な塗り壁

階段の上が吹き抜けになっていてロフトまで空間がつながります。