里村工務店ブログ

またお財布のひもが緩みそうです

腐らない樹脂製のラティス、
しかもそんなに高くないものをホームセンターで見つけました。
秋にクレマチスを植えようと思っているのでその誘引用と、お隣との目隠し用に設置したいです。

H1600が1枚¥5480(横の棒は別売りみたいです)、ネットで検索したのですが、
この金額より安いところは無かったです。
白い方欲しいな、夏休み旅行も行かないし、買ってしまおうか・・・・しばらく悩みます。

お金の話ばかりで恐縮ですが、夏の開放感のせいか、最近ちょこちょこ買い物してます。
シェード無のまま過ごしていたブラケットにフランで購入したエッジングシェード付けました。
新築のお施主様にも一番人気です。

飽きがこないデザインと色、あと、ご主人様が気にいられる事が多いですね。(^v^) 
女性にも男性にも人気のこちらは¥2900(税抜)です。

LEDの根元が見えちゃってますが白熱球は熱を発して暑いので秋まで丸見えで我慢!
我儘ですが、白熱球そのものも見た目で、白熱球のように陰影の出るLED、
出ないかなあ。

毎日猛暑日、早く涼しくなりますように・・・