里村工務店ブログ

雑貨屋フランで販売中の可愛い家電達、
アイボリーのミニホットプレートは既に購入しましたが
ミキサーを買おうかずっと悩んでいました。

最近胃がもたれて朝あまり食べられない事があるので
スムージーで栄養を取る為に、ようやく購入しました。

ホットプレートの色を合わせたかったのと大きすぎると置き場に困るので
ミニマルチブレンダー&付属パーツに決定!

下のカタログの上段大き目の方は氷も入れて砕いてくれるパワーです。

果物は高いので普段殆ど買わないのですが、スムージーづくりには欠かせません!

ががーっと30秒くらい 小松菜は凍らせてから入れました。
(ビタミンCが生より多いそう)

息子は絶対飲まないので、娘と二人、健康的な朝食で自己満足です (*^_^*)

冷製スープ作りにも活躍しそう~
(小さいタイプは熱いものはNG、大きいタイプはOK)

実は、買ってからハンディタイプのミキサー持っている事思い出したのですが、
しまい込んでしまうと使わなくなるので置型のこちら、買ってよかったと思う事にします。

☆ 持っている物を忘れる今日このごろ ☆