里村工務店ブログ

バスタオルやバスマットを掛ける所、必要ですよね。

お引っ越し後のお客様のお家にお邪魔させていただく時に
どうされているのかお聞きして、勉強させていただいてます。

★ こちらはユニットバスのオプションで開き戸に取付るタイプです。

★ 脱衣所の壁にフランでご購入いたいだたタオルバーを取付ました。

★ 施主支給の可動式タオル掛け

★ 脱衣所の棚のスペースを上手く利用されていますね!

★ 壁に立て掛けるタイプ。使わない時しまえるのが良いですね♪

★ 以前イブキクラフトさんのショールームに行った時に見つけた
省スペースでスッキリナチュラルなタオル掛け (^◇^)

どんなものにしようかな、と考える楽しみ❤
家づくりは生活を楽しむ事につながりますね。

我が家は子供がバスマットを敷きっぱなしにするので
タイル床の目地がカビます。
漂白するのが大変なのでやめて欲しいのですが・・・

「あ、また忘れてた」 「もう~」の繰り返し  (^_^;)

☆ 子育てはしょうがないの連続 ☆