里村工務店ブログ

今年5月にお引渡しでした相模原市M様が昨日フランにお買い物にいらっしゃっていました。
たまたま私がフランにいてお会い出来たのでお話していたら
「今は家中ハロウィン一色なんです。」 とのこと。

図々しく画像送ってください!とお願して送っていただきました <m(__)m>

外観 (こちらは以前撮影した画像です)

玄関にはご主人様セレクトのハロウィンリース

夏にお邪魔した時の玄関

↓ ↓ ↓
娘さんの友達が来たら大喜びしそうなディスプレイに♪
帽子をディスプレイされるあたり、流石、です!

あまりに可愛いので落書きしてみました(*^_^*)

玄関ドア裏は英字新聞でスパイダー型に。

夏、爽やか柄だった目隠し布を

↓ ↓ ↓ 
秋バージョンへ。

上の画像のカウンター上、夏はナチュラル王道の可愛いディプレイでした。

↓ ↓ ↓
今はハロウィン一色 ♪♪ 娘さんが書いた文字がお気に入りだそう。

リビングのこちらのニッチも

↓ ↓ ↓

もちろんハロウィン一色

レインボーな文字と蜘蛛の巣の絵、子供の手書きの文字ってほっとします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そして、昨日はテラスでたこ焼きパーティーだったそうです。
M様一家はみなさんとっても綺麗好き、汚れないように
ビニールシートを敷かれてます。


人形が参加してるみたいで可愛い!!
女の子ってこういう所に癒されますよねっ

テントの中でお休みなさい❤

奥様は子供の頃から、大人になったらイベントを楽しくやる
と決めていらっしゃったそうです。

子供はみんなイベントが大好き、M様のように家族楽しくされていたら
情緒が育まれ、四季を楽しめるそんな素敵な大人になるでしょうね♪

M様、画像ありがとうございました!