里村工務店ブログ

個人ブログです。

せっかく高圧洗浄機を購入したのに玄関のたたきにしか使ってなかったので
重い腰をあげて外部につかってみました。外壁にいざ!

監督に 「様子みながら慎重にやるように」 とアドバイス受けていたのに
やってしまいました・・・

外壁塗り壁材がはがれました (T_T)

ちょっとなのでこのままで大丈夫とのことでほっ。

がっくりして外壁は諦めてコンクリ打ちの地面を高圧洗浄してみました。
こちらは見違えるように汚れが落ちましたし、削れるような事もなかったので大満足。
(左側は高圧洗浄前)

お気に入りの文字刻印が久々にお目見えしました~
(こちらのタイルは廃番だそうです)

作業着で頑張って疲れちゃってので気分転換。
フランで購入した小ブタちゃん植木鉢❤


チョコレートコスモス植えました。
(*^_^*)