里村工務店ブログ

「スムージー生活始めよう!」

と、フランでブレンダーを買ってからしばらくは毎朝飲んでいたのですが、
朝時間が無くてバタバタだったり、飲まなかったりしていたら3日に1回位になってしまいました。
でも飲まないよりいいですよね。と、前向き思考でいきます。 (^v^)

TVでトマトとヨーグルトが健康にいい食品の王様、というのを見て最近は
豆乳+ヨーグルト+トマトジュース+小松菜+バナナ+冷凍ブルーベリー。

入れすぎかしら??

がーっと混ぜるとあんまり美味しそうでない色に。
偶然キッチン天板と同じ色になりました。(笑)

子供達は飲まないのですが、やはり野菜を沢山食べて欲しく
適当スープばっかり作ってます。

★ こちらも美味しそうじゃないのでアップでお見せできません ★