里村工務店ブログ

フランブログなどでもご紹介しましたが、昨日は
FM横浜「E-ne! ~good for you~」 レポーターの
穂積ユタカさんがいらっしゃいました (^v^)

「HPに載せたりしないので写真撮らせていただいてもいいですか?」
とお聞きしたら
「肖像権フリーなのでHPでも大丈夫です!」とフランクにOK頂きました
<m(__)m>

いつも事務所でFヨコ聞いているので、実際にお会い出来て不思議な感じでした~

ちょっとお話兼、打合せをフランスタッフ達と ↓

お1人でいらしてフランスタッフにインタビュー形式の取材でした。

二人とも緊張したようですがいい記念になったと思います。
ホズミンさん、FM横浜さん、ありがとうございました。

今日珍しく店番をしていたらホズミンがフランの後に行かれた
南林間7条通りにあるコーヒー豆屋さん、オハナさんからお電話いただきました。

地元の縁ってなんだか嬉しいです♪