里村工務店ブログ

昨日は茅ヶ崎市Y様とフランにて照明・配線の打合せでした。

お若いご夫婦はサーフィンがご趣味な事もあって、 茅ヶ崎でご新築される事に♪
カッコイイ雰囲気のナチュラルスタイルですが、
「ナチュラルモダン」の一言では表せないオリジナル仕様になります。(^v^)

ご主人様はカタログを見るのがお好きだそうで、
あらかじめダウンライトまで一点一点決めてきていただいていました。
男性の方がカタログの細かい所まで読む事が得意ですよね。

余談ですが、ロザンの宇治原さんが
「説明書は必要な事が書いてあるから隅から隅まで熟読する。」と
テレビで言っているのを子供達と見て、
「さすが頭のいい人は違うね~」と盛り上がりました。
(クイズ番組好きな我が家、宇治原さんは子供達のヒーローです。)

よし、私ももっと勉強しようと、家に分厚いカタログを持ちかえり
寝る時に読もうとするのですがものの5分でzzzz・・・・
(^_^;)  すこしづつ頑張ります。

話はそれましたがY様、こちらのアンティークブラケットライトを
施主支給されます。

年を経てアンティークになったブラケット照明、
Y様邸の玄関に取り付けられる予定です。