里村工務店ブログ

弊社でご新築予定の寒川町N様奥様のご実家です。

今回は1階全てと2階ホール、妹さんのお部屋をリフォームされました。
お打合せにはお母様と娘さん2人、いつも女性3人でいらして楽しそう!
とっても仲良しなご家族です。

お母様も可愛い雰囲気がお好き、妹さんは緑色がお好き、
お二人のご趣味を取り入れ、大規模なリフォームでお家が生まれ変わりました♪

玄関ビフォー

アフター

 

リビングダイニング ビフォー

アフター
右の入り口の奥にトイレ、洗面、お風呂があります。

jキッチン横には新聞や雑誌用のマガジンラック、上部には飾り棚

ステンドグラスはフランでご購入いただきました。
ダイニング側のニッチには調味料や生活雑貨を入れられて便利です。

愛猫のくりちゃんのケージがこちらに置かれます。
キャットウォークがあってきっと喜びますね(*^_^*)

大容量の造作収納は大きな窓を生かしたプランです。
ベンチの様でちょこっと腰かけられますね (^<^)

構造上はずせなかった既存の柱には羽目板を貼って化粧しました。
奥が元和室です。

和室ビフォー

アフター
洋間の客間になりました。

キッチンビフォー
元は壁付けキッチン、大きな掃き出し窓がありました。

キッチンアフター
LDから見える吊戸は大工さんの造作にしてナチュラルな雰囲気を壊さない仕様です。

大きな掃き出し窓はつぶして勝手口と猫ちゃんスペースに変身

2Fホールと娘さんのお部屋もリフォーム

仲良し家族が日々生活を楽しめる家。
楽しく毎日暮らせそうですね❤

娘さんのご新築の打合せもこれから宜しくお願い致します。
<m(__)m>