里村工務店ブログ

本年もよろしくお願いいたします
皆様年末年始はいかがお過ごしでしたか?
暖かいお正月でお天気も良かったですね♪

——————————————

私は年末年始だからと発泡酒を500ml缶にしたら、飲みすぎて
子供達に怒られておりました。

大掃除以外特に予定も無かったのでリクガメのお家を作りました!

材料費、ホームセンターで ¥5000 カット代 ¥500 
カット代が安いのでジグゾー持ってますが切ってもらった方が
ぴったりの寸法になるので断然良かったです。

組み立て中、間違えまくりで設計図と違うものになりましたが (+_+)
自分用なので良しとします。
良く見ると雑なので、カモフラージュに前の板を黒板にしました。

階段下の収納部、W780 – コンセント分の幅ぴったりで気持ち良いです。
前にガラス引戸、紫外線ランプとヒーターを取付たら完了。
カメ、気に入ってくれるかなあ。