里村工務店ブログ

「大人可愛いフレンチカントリースタイル」

横浜市泉区O様邸

こてこてしすぎない可愛い部材を選ばれて、ナチュラルなほっとする空間になります。
収納が多く、洗面台は3ケ所! 家族が快適に暮らせる間取りです。
2月に完成見学会でお家をお借り出来る事になりました♪

「家事楽な片付け動線♪ 暮らしを楽しむサンルームのある家」

平塚市S様邸

家族の気配を感じながらお子さん達がお勉強など出来るように
キッチン、リビングに長いスタディカウンターがあります。
サンルームは遊び場やお茶のスペース、グリーン育てる楽しみも♪

フランで購入したアンティークのバケツを玉ねぎとジャガイモ入れにしました。

お掃除に使われていたものだと思うので
洗剤でガシガシ何度も洗って新聞紙をひいたのですが・・・ダメ??(^_^;)

昨日、潔癖息子とにんにくをむいていた時に私が
床に落としたのですが、皮付き状態だったのでそのまま
皮をむいて使おうとしたらえっらい、怒られました。

★ よって、お掃除バケツなのは秘密です ★