里村工務店ブログ

パソコンの置き場所に続き、携帯・スマホの充電場所 意外に重要です。

残念ながらお引っ越し後撮影写真に携帯を充電しているものがなかったので
我が家の画像ですいません。

掃除機用に高い位置にしたコンセントがありますが、コードレス掃除機に変えた現在、
スツールを置いてスマホとゲーム機の充電場所になってます。
うーんあまり見た目が良くないですねええ・・・

息子は自分が寝る場所の枕元まで延長コードで持ってきてます。

—————————————————–

そんな悩みを解決してくれるのはこちら♪
先日もご紹介しましたがこんな枕元のスマホ充電スペースがあったら便利そう。

目ざまし時計も置けますね。

殆どの方はPCスペースで充電しているようです。

余談ですが、
息子が入学したばかりの学校、「スマホを推奨です」 とのことなんです。
授業の連絡なども学生達に一斉メールで届くので携帯かスマホが必須。
休み時間中もスマホのゲームをしていてもOKだそう !!!! (゚ロ゚ノ)ノ

世の中変わったなあ~ とつくづく感じました

★ アナログな時代も懐かしい ★