里村工務店ブログ

塗料メーカー カラーワークスさん、弊社のある大和市にショールームがあります。

http://www.colorworks.co.jp/shop/
大和市つきみ野ショールーム(つきみ野イオンのすぐそばです)

先日、急ぎで必要だった塗料を取りに行ってきました。
(実は初訪問)

色数がすごすぎて悩んだ時はこちらに行ってお姉さんに相談してみて下さい。
カラーチャートより少し大きめのサンプルで色を確認できるみたいです。

GW中はお休みいただきましてありがとうございました。

我が家は特に予定もないので料理教室で娘とパン焼きコース体験してみました。

焼きたては今まで食べたパンの中で一番美味しかったです♪

あとは、娘がばきっと壊したTV台を、

チェッカーガラス入りの扉に付け変えてみました。

ぱっと見、ちゃんとできてそうに見えますが、
けちって集成材を使わなかったせいで反ったり、枠が外れたり、現在修復中です。

☆ まだ開けちゃだめ・・・ ☆