里村工務店ブログ

個人ブログです。
(全く建築に関係ないです。スイマセン。)

こちらには書いてませんでしたが実は、ずっーとずーっと育児で
悩んできましたが最近達観したのもあり、落ち付いてきました。
スタッフ達に相談にもってもらったり愚痴ったり~ (^_^;)
お施主様方の赤ちゃんや小さいお子さんを見ると可愛くてたまりません。

さて、我が家1匹の方。
呼吸音がずっとおかしいのでお高い床材に変えました。


建築資材もウォールナットって高いです。カメなのに贅沢。
でも人間もペットも健康が一番大事。

——————————————

娘は漫画の練習に夢中です。

インドアで書きものばかりゆえ首が痛いのが悩み。

—————————————–

息子は入学した学校があっていたらしくちゃんと通えてます。
ほっ・・・(T_T)
昨日はアルミニウム抽出の授業があったそうで面白かったそうです。

同じくインドアでパソコンゲームばかりゆえ腰痛が悩み。

世の中 学歴も大事なのかもしれませんが
それより大事なのはやりたい事を見付けてやって欲しいです。

☆ 母もインドアゆえ痛いとこいっぱい ☆