里村工務店ブログ

昨年の夏お引渡しでした町田市S様からメールを頂きました。

「外構は駐車場しかお願いしなかったので、DIYお庭作りを楽しんでいます。
このゴールデンウイークもウッドデッキの拡張とパーゴラを取り付けました。
これからパーゴラにポリカ屋根を取り付けるかつる性植物を巻きつけるか悩み中です。
そしてウッドデッキには腰壁と窓やベンチ、パーゴラに物干し竿掛けを作る予定です。
DIY庭作りの現在の様子、完成まで何年もかかりそうですが、またご報告しますね。」

「大変快適で、今だに我が家に惚れ惚れしながら過ごしております 笑 」

との嬉しくなるお言葉も ♪

ではでは早速 いただいた画像ご紹介します。

DIYでこんなに素敵な小道が~~

ナチュラル仕様フェンスも手作り。 極めるタイプのご主人様ですね!

パーゴラをDIYされた方は初めてです (*^_^*)
ステンドグラスかアイアンパネルをはめこまめるご予定だとか。

S様邸のかわいこちゃん達は、上は女の子・下は男の子・いい表情のワンちゃん。
育児家事、ご新居で楽しそうですね♪

ゆっくりじっくり外構工事をDIY、思い入れのあるお庭に♪
S様画像送っていただいてありがとうございます

m(__)m

☆ 完成楽しみっ ☆