里村工務店ブログ

厚木市M様邸ご竣工です♪
東南角地、新築が沢山建つ分譲地内の一角にご新築されました。

広いLDKは25畳!
アイランド型のキッチンは動線が良く、暮らしやすいです。

3畳の吹き抜けから見えるのは子ども部屋のドア

将来お部屋に出来る空間。 お子様が小さいうちは遊び場になります。 (^<^)

蓄熱暖房の上には飾り棚。
上には可愛く目隠しカーテンをして収納スペースにされるご予定です。

IKEAでご購入されたマグネットボード。(50cm×70cm) は
幼稚園のプリントを貼る為にとりつけました。これも収納ですね。
もっと大きなサイズもIKEAにあるそうですよ~

泡ガラス入りの造作窓やキッチン横のステンドグラスは弊社人気の仕様です。

カップボードは大工さんの造作

トイレも壁紙の選び方で洗練された空間に❤

2Fホール

ロフトは8畳 このスペースがあるとないとでは大違い!

1F2Fが広いのでロフトは付けなかった方から お引っ越し後、
ロフトもあった方がよかったとのご意見をお聞きする事があります。

2016年5月 ご竣工