里村工務店ブログ

昨年お引渡しでした大和市I様邸にお邪魔させていただきました。

奥様は以前カフェでお仕事をされていた事もあり、ディスプレイが趣味、
大好きな色の赤と緑でお家中 彩られていました。

綺麗に靴が並べられたシューズクローク と、隣のニッチ。
ニッチの雑貨は全てフランでご購入いただきました❤

こちらの二点はハンドメイドイベントで買われたそう。

ハンドメイドイベントにはご主人様が連れて行ってくれるとの事、、
ご主人様もインテリアと雑貨がお好きなので一緒に楽しめますね。

 

広い吹き抜けのあるLDKには家族全員がくつろげる大きな4人掛けソファ

先日幼稚園に通っている息子さんのお誕生日パーティをされたばかりで
「HAPPY BIRTHDAY」 のディスプレイがいっぱい!でした。
うーん楽しそうっ 来月は小学生の娘さんのお誕生会だそう (^v^)

LDKの中心にママがいるって幸せ。

造作カップボード & 柱の棚にも雑貨がいっぱいです。
フランにもお引っ越し後も何度もお買いものにいらしていただいてます  m(__)m

麻袋をカットして縫い直して目隠しに

プチパントリーのこちらも

PCコーナーの収納にも♪

カフェテーブルは大工さん造作、TVボードはネットで買われました。

ご家族の思い出 大好きな緑を背景に・・・