里村工務店ブログ

個人ブログです。

洗面台の横壁にお化粧しやすいように小さいミラーを取り付けていたのですが、

恥ずかしながら老眼進みアイラインが見えない・・・

(T_T) これでも見えません↓

P_20160701_070320-600

すぐに対策、数年前からお施主様奥様方に人気の

裏が拡大鏡IKEA伸縮ミラー 

amazonで¥1600代で売っていたので早速購入。

ネットショッピングが便利すぎて益々外出機会減ってます。
P_20160703_153106-600

下地が入っていたのでビス2本で取り付け完了。
P_20160703_153735-600

びよーんと伸びてとっても便利♪
P_20160703_153810-600

「なんだ?変なものまた買って~俺は使わないから。」

といっていた視力0.05息子、今朝気づくと拡大鏡使って髭剃ってましたよ。

(*^▽^*) 笑。

———————————————-

ついでに・・・

何度も載せましたが壁掛けコップ(ゴーリキ廃盤品)衛生的で便利です。

(付属のコップは割ったので使っていなかったコップです)

P_20160701_070258-600

カウンターに置くとコップの裏のぬめぬめが気になる方ぜひ!

真鍮部分も5年経っていい感じに古びた色になってきました。

 

ゴーリキアイランドのこちら↓はちょっとお高く¥6000(税抜)

シルバーなどもあります。

a

こちらはお安め、ゴールド。可愛いです💛

ああ

こんな小物ひとつでなんだか幸せな気分になれます。