里村工務店ブログ

2015年4月にお引渡しでした東京都町田市T様邸、監督がお邪魔したときに

お庭やインテリアの写真を撮らせていただきました。(N監督撮影♪)

T様奥様はすべてに於いて綿密な計画をされる方。

昔漫画を描いていらして入賞された位すごい方で、

センスも空間認識能力もばっちりなんです。

IMG_0016-800

外構と植栽はプロに依頼されたそうですが、

この雰囲気、確実にお任せでなく奥様のセレクトだと思います。

IMG_0018-800

赤のポストが引き締め色に、グリーンと自然素材が目に優しいお家。

IMG_9974-800

このレンガ敷のちょっと乗りあがった感じがすごく素敵!

IMG_9976-800

玄関脇の多肉ちゃんたちが訪れる人達をお出迎えします。

 

image6-800

 

IMG_0004-800

こちらもすごい!! こちらの自転車置き場なんとご主人様のDIY作品なんです。

IMG_9977-800

もうプロ、といっても過言ではありません。

地面のレンガ敷もDIY☆

IMG_9979-800

監督がお邪魔した後、奥様がお庭の春の画像も送ってくださいました💛

image1 (1)-800

足元にタイムの花がわらわらと咲いてカーペットの様だったそうです。

image2-600

image4-800  image5-800

——————————————————————————

次はインテリアです。

玄関を入ってすぐのニッチ、ディスプレイがT様色☆

IMG_9984-800

LDKは男前すぎないシンプルインテリア

IMG_9987-800

お二人目を先月ご出産されたそう(*^▽^*) おめでとうございます。

お子さん二人いらしてもこんなにも整理整頓されています。

IMG_9991-800

リビング続きのウッドデッキは車から荷物を室内へ運ぶ時にも大活躍だそうです。

IMG_9994-800

打ち合わせに打ち合わせを重ねた2階タイル貼の洗面台。

お気に入りのマットに合わせてコーディネート(^^♪だったそう。

IMG_9999

こちらはロフトの本棚、真似したい収納方法です。

奥の列が見えなくなるので一段高さを上げていらっしゃいます。

IMG_0003-800

収納方法も素晴らしいですね。

——————————————————————————

お庭もインテリアもとても参考になりました。

T様ありがとうございあした。

お引っ越し後画像からは、それぞれのお施主様

ライフスタイルやご趣味などを知ることが出来ます。

人もお家も千差万別。

暮らしを楽しめるお家を建てましょう~!