里村工務店ブログ

来月お引渡しの戸塚区K様邸 内装工事が進み完成まであと少しです。

DSCN4897-800

DSCN4896-800

DSCN4904-800

独立型のキッチンはオーダーメイド お料理に集中できますね。

DSCN4891-800

紫がテーマカラーだそう (*^▽^*)

DSCN4903-800  DSCN4901-800

04_033

昨日はお休みをいただいて大和市T様 (もうすぐ上棟です) に教えていただいた

東林間駅前のカフェに娘と行ってきました。

ティールームバートンさん💛

アンティークの家具達が置かれ、優雅な時間が流れる空間 ✨

駅徒歩0分の立地なのに緑がいっぱいでした。

P_20160718_111700_1-800

♪ T様邸もゆったりとした時間が流れるアンティークが似合うお家になります ♪

04_033

帰宅後、清里方面の旅行中に買ったアクリルたわしが使いやすいので、

真似して編んでみました~

P_20160718_122556_1-800

にっこりしながら汚れを落としてくれる、ニクいヤツです。

丸く編むだけなのでちょこちょこ編もうかな。

☆ 難しいのは編めない ☆