里村工務店ブログ

お休みの日に娘の部屋を断捨離しました。

12歳にもなると子供おもちゃで遊ばなくなり、収納しているスペースがもったいない~

更に「可愛いの部屋じゃなくてカッコよくしたいのにい~」 と。文句を言います(*´з`)

わさわさあった使わないおもちゃなどを

P_20160803_104506-800

この3倍量捨てました~

P_20160803_104455-800

クローゼットはガラガラ(洋服は1Fにあるので)

P_20160803_104517-600

本棚もガラガラになりました♪

P_20160803_132014-600

お盆に二人で渋い色に色々塗装する予定です。

kinoko%20(12)

「お姫様みたいなピンクが好き💛」っていっていたのに、

今やジャンプが愛読書の「ジャンプ女子」・・・

子供ってすぐ趣味変わるんですね、ということは、

子供部屋の内装、子供に選ばせない方がいいかもしれません。

☆ 私は選ばせちゃって失敗 ☆