里村工務店ブログ

弊社お盆休み中につきしばらく個人ブログばかりになりますがお許しください。

m(_ _)m

といっても塗装三昧な模様替えをする予定なのでちょっとは建築に関係あるかな?

—————————————————————–

さて、模様替え第一段階、カッコいい部屋にしたいムスメが選んだ照明が届きました。

(フラン新仕入れ先より。)

カタチ云々、よりBloetooth接続可能なスマホなどがあれば本体内蔵のスピーカーから

音楽が聴ける、という点が気に入ったそうです。

 

2

リモコンもついてるので寝る時消すのが楽々~

4

お値段が可愛くないのですが、音楽を聴く機能付きにして安いかなと思いました。

早速明日照明交換します♪

—————————————————————————–

模様替えは私の趣味、家族サービス的な夏休みの遠出予定は全くありません。

唯一の夏休み予定、ムスメと秋葉原に行ってきました。

P_20160810_130733-800

ずっと関東に住んでいるのに初アキバ、です。

アニメ好きのムスメにせがまれしぶしぶですが、独特な街で意外にも楽しかったです。

P_20160810_150619-600

アニメグッズのお店やビルを3時間ほどハシゴさせられました (*_*;

へとへとになり、休む為に初ネットカフェも行ってみました。

さすがにメイドカフェに入る勇気は無かったです(笑)