里村工務店ブログ

お盆は娘の部屋の模様替え三昧予定です。

昨日照明変えました。

全く私は好きじゃない感じですが、娘がこれがよいというので仕方ありません。
なんとステンドグラスに合わないことか!!(笑)
ステンドの前に棚でつけて箱でも置いて見えないようにしようかな。
(リビングからは見えます)

先日も書きましたが、選んだ理由はBluetooth機能あり、本体がスピーカーになってます。
これはとっても良かったです。

昨晩ずっとアニソン嬉しそうに聞いてましたよ~

今日はDIYした机の脚と、フランで買ったアンティークのチャーチチェアを黒に塗装します。

あとこの棚のカントリー感を消すべく、グレー部分も黒にしちゃいます。
(アニメフィギュアが増えていく予感・・・(;一_一) )

更に!薄ピンクの塗り壁を白にしたく、勢いで塗り壁材まで用意してしまいました。
ピンクだとかっこいい系やモダンなものは何を置いても違和感あります・・・

今塗ってある塗り壁材の上から同じメーカーの ローラー版をぬります。
塗り壁作業は大変なイメージがあり、実は憂鬱ですが、がんばります!

☆ 今年は高校野球三昧は諦めます ☆