里村工務店ブログ

昨日数時間壁を塗装したら疲れすぎて寝込みました(笑)

コツがわかった頃に終了、多分次に他の部屋の壁を塗る頃には

コツも忘れていることでしょう~

連休も終わっちゃうし、もう天井は見ない事にします。

でもでも真っ白になった壁、分かりますか? 達成感❤

P_20160817_081919-800

4畳半なのでうまく撮れませんがブリブリな内装から男前らしくなりました。

ピンクのドアが気になるのでそのうち部屋側だけ塗装しようかな。

P_20160817_081945-800

壁塗装が終わって家具を入れたらどんどん自作アニメグッズやフィギュア

置かれていく~・・・・(T_T)

娘も楽しんで考えてやってると思うので(ほんとはやだけど)尊重したいと思います。

P_20160817_081953-800

さて、次はカーテンレール塗装。

レールがクリーム色なのでまたミッチャクロンマルチを吹き付けて

椅子と同じ悪魔色、黒に塗装中です。

P_20160817_080558-800

P_20160817_104512-800

乾いたら取り付けて、今日は連休最終日なのでのんびりする事にします。