里村工務店ブログ

黒レールとカーテン取り付け完了、黒の方がぴりっとアクセントになりました~

33 (10)

カーテンホルダー代わりに3年前にご竣工の川崎市S様奥様のアイディアを真似をさせていただいて

100均のチェーンとフックも付けました。

33 (8)   33 (9)

安っぽい感じですが子供部屋なのでもったいないもったいない・・・

line_lace_black

S様にはフランで葉っぱモチーフのチェーンとアイアンフックをご購入いただきました。

こちらです(*‘∀‘) ↓ ↓ 💛 💛 💛

IMG_0209-800

カーテンが取り付けられたお引っ越し後 ↓ アイアン素材が大好きなS様色のインテリア♪

IMG_4962-800

line_lace_black

心配だった 「悪魔椅子」 机に置いたら悪魔感が和らぎました♪

33 (11)

机の上にあるのコピックペンというイラスト用のペン、私は知らなかったんですが

書いてみるとグラデーションが書けて優れもの!

1 (1)

誕生日に何本か追加でプレゼント、夏休みの絵の宿題もこれで書いてました。

Jpeg

濃淡が綺麗に出るのでお絵かき好きなお子さんにお勧めです~。

line_lace_pink

さて、昔の写真を探したら、おもちゃだらけだったり、お姫様仕様だったり・・・

33 (2) 33 (3)

部屋遍歴を経て、男っぽいスタイルになりましたが、また趣味変わるんだろうなあ。

★ その時はまた塗ります。 ★