里村工務店ブログ

今月の新築完成見学会は

9/17(土)18(日) 藤沢市亀井野I様邸にて開催させていただきます。

「土間スペースでパーティ♪ 大勢集う、AMERICAN HOUSE」

http://www.satomura.net/kengaku/00050030/ 見学会詳細ページ

66

ちょっと気が早いのですが、10月の完成見学会情報もupしました。

「生活導線を考えた2階リビングの家」  藤沢市長後S様邸

http://www.satomura.net/kengaku/00050032/ 見学会詳細ページ

皆さまのご来場お待ちしております。

waiya-1

さて、やる事が無くなってしまい、娘部屋自作TV台にステンシルしてみました。

ステンシルシートはクリアファイルをカットして作成。

肝心のステンシル方法をちゃんと調べず・・・

筆で塗ってみたりティッシュでぽんぽん叩いてみたり。

P_20160906_090906-800

ちょっと汚いですが、味ということで完成にします。

まさか男前インテリアにすると思っていなかった部屋、たまたまオーク材使っていたので良かったです。

オークやクリ材、ウォールナットなど堅木は男前系に素材感が良いと思います。

P_20160906_091109-800

終わってからちゃんと調べたら、どうやらキッチンスポンジなどを小さく切ったもので

ポンポンすると綺麗に出来るみたいです。

☆ もっとポンポンしたいな ☆