里村工務店ブログ

川崎市S様邸 木工事中です。ステンドグラスやアイアンパネルが壁に埋め込まれました

(*^▽^*)

DSCN5721-800

DSCN5728-800

DSCN5716-800

DSCN5726-800

DSCN5730-800  DSCN5732-800

DSCN5734-800

DSCN5731-800

04_021

先日こちらに載せたスキレット、使った後に油を塗てもあっという間に錆びて、

錆びた時の対処法を使うたびにしていたのでいやになって

捨てました・・・(*_*;

安かったからでしょうね。

でもスキレットのすごさは実感出来たのでちゃんとしたものが欲しくなってしまいました。

我慢我慢・・・

買い物、失敗する事も多いですが、こちらは満足したモノ。 ↓

キッチンの排水口カゴはだいぶ前に銅製のものをネットで買いました。

P_20160911_190857-800

変色していて小さい画像にしましたが、ぬるぬるしない度がすごいので

これは成功です。

買い物って成功と失敗を繰り返しですね。

kinoko%20(12)

そろそろフランで買ったアンティークのバケツに植物植えたいな。

P_20160912_073420-800

この構造だと何を植えたらいいのかな?