里村工務店ブログ

藤沢市の海に近い地区に建築中のO様邸です。

現在木工事中、お若いご夫婦と赤ちゃん、ご家族3人のご新居が着々と出来上がっていきます。

とーっても可憐で可愛い奥様、意外にもご主人様と毎晩の晩酌が楽しみだそう♬

キッチンカウンターの照明を調光にされたのはバーのような雰囲気で晩酌を楽しみたいから、とのこと。

という事で、タイトル変えました~

DSCN5884-800-800   DSCN5861-800-800

DSCN5869-800-800

アーチ形状の窓が素敵💛

DSCN5889-800

羊毛断熱材施工中

DSCN5890-800

上棟後は時の流れがあっという間に感じるので家づくり楽しんでくださいませ。

075-06

さて、10数年おさがりの小さいアイロン台を使っていましたが、

この度アイロン台が我が家に仲間入り。

P_20160923_221444-600

要は買っちゃった、って事です。( ;∀;)

amazonで5000円以下だったし、立ってアイロンがかけられるって幸せです。

現在建築中の大和市T様邸にはアイロン台になる大きなカウンターがあります。

(*^▽^*)

そんなオリジナル仕様、注文住宅でいかがですか?