里村工務店ブログ

川崎市S様邸内装工事中です。

リビングから見える吊戸や造作窓、大工さんの手づくりです。

DSCN6078-800

吹抜けは二階の家族と話せたり、仲良し家族にぴったり仕様

DSCN6080-800

小あがり畳スペースはあると便利!

DSCN6081-800

フランでご購入いただいたステンドグラスがキッチンの名脇役です。

DSCN6082-800

完成は来月の予定です。

S様をご紹介いただいた大和市N様も、きっとご新居遊びにいかれるのでしょうね(^^♪

ssss

健康オタクなので健康番組で見た、えごま油とショウガ粉末GETしました。

早速余っていたフランで買った瓶に詰め替えて、気分up💛

P_20161007_061433-800

経理スタッフも実は健康オタクなので話題はいつも健康ネタなんです。

体が丈夫な方はふーんで終わってしまいますが健康オタク同志だといろいろ情報が出てきます。

健康にかける出費がイタい(*´з`) でも買っちゃう。

☆ 健康情報交換しましょ ☆