里村工務店ブログ

「海外で集めたアンティーク雑貨を飾る家。ペールトーンの色を主役に♪」

先日上棟したばかりの横浜市泉区K様邸 現場は着々と工事が進んでおります。

木造在来工法=日本の伝統的な工法は木のぬくもりに溢れています。

IMG_2469-800 IMG_2473-800 IMG_2482-800 IMG_2488-800

iesen1

コードにいっぱい小さい照明がついているガーランド照明、最近よく見かけますよね。

ポンポンのようなものやメタル調のもの etc・・・

買ったことが無かったのですが、フランに新入荷していた

小瓶のLEDガーランド照明に一目惚れ💛

通常は部屋の角にうまくディスプレイするんでしょうが、うちはリビングの角がリクガメスペースになっているので

掛けるところがなくて窓間に。

P_20161029_183257-600

ちっちゃくて可愛いっ! (¥1500 税抜)

P_20161029_183316-600

電池式なのも◎

P_20161029_183333-600

夜これだけつけているとなんだか癒されます。

P_20161030_045544-600

クリスマスのディスプレイにも重宝しそうですね。

ie05 ie03 ie05