里村工務店ブログ

ハロウィン🎃で盛り上がった話題、ニュースで持ち切りでしたね。

OBお施主様の厚木市M様は 「ハロウィンが一年で一番大好きなイベント」 とのことで

お写真送ってくださいました。

可愛くニッチをディスプレイ💛

IMG_2549

お庭のランタン、気軽に真似できる素敵アイテムですね。

IMG_2572

 

HAPPYな事が沢山あったそうで、来年もますます楽しくなりそうなM様ファミリーです。

↓ M様の完成施工例画像はこちらです ↓ 

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010047/

今年はお忙しくてディスプレイは控えめだったそうです。

096351

さて、弊社唯一の営業スタッフNも、家でハロウィンパーティしたそうです。

6人家族なので賑やか、大学生の息子さんが血のりやガウンで楽しそうに仮装していたそう。

0001

全部作ったそうで、指型のクッキー・クモ模様のトマト煮・宇宙ぽいドーナツetc・・・

ママのお料理すごーい!

0002

Print

一転、我が家はイベントしないので何も画像が無いです ( ;∀;)

無理やりですが、ハロウィンぽい黒猫のお掃除スリッパ、またリクガメにとられそうです (笑)

Jpeg

カメは懐かないはずなんですが、何故か私の足でのみまったりするんですよ。

寒くなってきてガブガブ噛みつかなくなりました ほっ・・・

嚙みつく種同志ゆえ犬との共存どうなるか?!

★ ペットブログにならないよう気を付けます ★