里村工務店ブログ

家族全員アレルギー体質で、匂いに過敏な息子がいるので

犬を迎える前に ペット用空気清浄機 を買いました。

P_20161105_184330

使えるコンセントが通路にしかなかったのですが、

軽いし薄いし、幅78センチの通路に置いてもさほど邪魔で無かったです。

ご新築の際、忘れがちなのが将来購入する家電の置き場所。

空気清浄機・加湿器・除湿器 etc・・・ 

こういった家電用のコンセントの位置を決めておく事、大事です。

04_026

話は戻ってこんなうたい文句にこちらの機種に決定。

P_20161105_184342

空気清浄機初につき、最近の家電の機能にびっくりしました!

ハウスダストの数値。ちょうど息子が掃除機かけたばかりだったからか0。

P_20161105_184356

PM2.5の数値。

P_20161105_184402

ペットモードにするとかなり音がうるさいですが、強力そうなのは確かです。

P_20161105_184416

「もっと早く買うべきだったんじゃない?」 が家族の感想だったので良かったです。

inte08

アイスバーグ開花 (^_^)

P_20161106_065206

寒くなってきましたね

valentine   pppp

⛄ 今年も雪が降るかなあ。 ⛄