里村工務店ブログ

横浜市泉区K様 木工事画像です。

シンプルな中に薄いピンクや水色を加えた可愛らしいお家になります🌸

IMG_0911

IMG_0912 IMG_0920

IMG_0913 IMG_0914

アーチの入り口2連

IMG_0916

奥にあるロール状の材料は羊毛断熱材。

IMG_0915  IMG_0917 IMG_0918 IMG_0919

04_043

個人ブログです☆

面倒くさがりなので掃除機はスティック式、更に、拭き掃除を頻繁にしないので

モノマガジンみたいな雑誌で発見した、こちらの充電式の拭き掃除クリーナー買いました。

左です。

Jpeg

5000円以下だったと思います。

買ってばっかり~とスタッフに言われますが、旅行いかない、外いかない(??)

洋服もしまむら、外食年数回、なのでそんなにはお金遣い荒くないんですよ。

言い訳ですね( ;∀;)

————————————————————————

さて、この部分をはがして水性の無垢用ワックスを加えた水に濡らして固めに絞り、くっつけます。

(雑巾がけでも無垢材の場合必ず固く絞ってくださいね)

Jpeg

ウィーンという音で回転し、強力ではないですが、無垢には丁度いいくらいかなと思います。

Jpeg

ずっと使うか、お蔵入りになるか、私次第。

ガーランド

またまたカメ、冬仕様。

P_20161112_071459-800

ダイソーの人間様用足入れなのに・・・