里村工務店ブログ

「みんなが集まるリビング。ご夫婦&三姉妹が楽しく過ごす家」

今月の完成見学会でお家を借りさせていただく、S様邸の最新画像です♪

IMG_0836-800

玄関壁にフランでご購入いただいたステンドグラス2枚。

右は人大カウンター造作洗面台、使いやすさと見た目も兼ね備えています。

IMG_0834-600 IMG_0813-600

広いトイレは女性用・男性用に分かれています。

IMG_0818-800

心地よいリビングは家族憩いの場💛

IMG_0829-800

壁の一部にブリックタイルを貼りました。泡ガラス入り造作窓と相性抜群ですね。

IMG_0831-800

広い吹き抜け & 小畳スペース

IMG_0830-600 IMG_0808-600

キッチン横のステンドグラスもフランでご購入いただきました。

IMG_0810-600  IMG_0812-600

シンク前の立ち上がりにニッチを付けて調味料などが置けるような仕様。

奥の一面だけタイルなので清掃性も◎♪

IMG_0811-800

大工さん造作のシンプルなTV台

DSCN6757-800

2Fサニタリー入口にはフランのアイアンパネルをはめ込みました。

洗面台用のトールキャビネットを脱衣室に施工。

IMG_0823-600   IMG_0826-800

トイレの壁埋め込み収納もフランのものです。

IMG_0828-600

改めてご紹介すると、弊社運営  雑貨屋フラン でご購入いただいたものが盛り沢山ですね。

施主支給ももちろん大丈夫なのですが、フランでお決めいただく方がほとんどです~ (^◇^)

小物や照明の品ぞろえが豊富なので工務店側としてもフランがあって便利♪です。

↓ 完成見学会情報はこちら ↓

http://www.satomura.net/kengaku/00050034/

見どころが沢山の5人家族のナチュラルハウス、ぜひご見学くださいませ。

お待ちしております。

お茶セット

★ 大和市深見東の雑貨屋フラン フェイスブックもぜひ ★

https://ja-jp.facebook.com/zakafran