里村工務店ブログ

個人ブログです★

最近時間があれば、ずっとちくちく刺繍をしています。

娘のリクエストであんスタというアニメのキャラクターです ( ;∀;)

1 (3)-800

よく見るときったないけど、少しづつ出来上がっていくとアドレナリン出ます。

1 (4)-800

4月から中学生、アニメ仲間が見つかるよう?!通学のサブカバンにする予定です。

4

初めての水耕栽培。

雑誌に球根の水耕栽培のアイディアが載っていたので真似してみたら

1 (9)-800

根がわんさか出てきて楽しい~(*^▽^*) ちなみに台は竹串で格子にしただけのものです。

雑誌には小枝を使うと書いてあったけど小枝なんてなかったので・・・

1 (10)-800

球根、何種類か買いすぎてこれがなんの種類だか思い出せません。

ヒヤシンスかな?うーんクロッカスかも・・・分からない方が楽しいかもしれません。

丁度いいのが無くて、普通の食器ですが、ガラスの器などに小枝を使えば

インテリアになりそうですね。

💛 これから育ってくのが楽しみ 💛