里村工務店ブログ

「みんなが集まるリビング。ご夫婦&三姉妹が楽しく過ごす家」

11/19(土)20(日) 10時~16時 完成見学会です!

IMG_0830-600

↓ 完成見学会情報はこちら ↓

http://www.satomura.net/kengaku/00050034/

ステンドグラス・ニッチ・アイアンなどなどナチュラルアイテムいっぱいな

大人ナチュラルスタイルのお家、ぜひご見学くださいませ。

皆様のご予約お待ちしております♪

04_044

さて、私事ですが、我が家に念願の家族が増えました~

1479290112234

マルチーズとトイプードルのミックス、生後2ケ月です💛

すごーく甘えん坊で、練習で母犬と離すと絶対鳴きやまなかったそうなので、

厳しくしつけるように、二週間は隔離して無視してください、と、

ブリーダーさんに言われました。

なのでエサなど以外は隔離厳守、写真をようやく1枚撮っただけです (*_*;

二週間抱っこも出来ないとは拷問ナリ・・・

 

「俺は犬なんて嫌いだから世話しないからな」 と言っていた息子、

「エサあげてくれる?」と言ったら

「うるちゃ~ん~えさですよ~」 とあげてました。(;’∀’)