里村工務店ブログ

大和市I様邸、明後日完成画像の撮影に伺うのですが、

先日スタッフが写真を撮ってきてくれたので一足先にご紹介させていただきます。

ちょっと男前なカントリースタイルがお好きな奥様のセレクトに、ご主人様「それいいね!」

いつも賛同され、楽しそうにお打合せさせていただきました。

IMG_1629-600

アイアンが大・大・大好きとのことでアイアンを選べるアイテムはほぼアイアン♪

IMG_1630-600  IMG_1649-600

IMG_1653-600  IMG_1632-600

アクシスさんの新商品 真鍮のトグルスイッチ

IMG_1647-600

二階LDK とっても素敵~ (*^▽^*)

IMG_1636-600

落ち着いた色遣いの中にフランでご購入いただいた

個性的な照明がアクセントとなりI様テイストに仕上がってます。

IMG_1644-600

リビングから階段で上がるロフトとLDKの空間、解放感が心地良さそう!

IMG_1635-600 IMG_1633-600

キッチンとカップボードはフルオーダーメイド★ (^◇^)

IMG_1640-600  IMG_1639-600

IMG_1641-600   IMG_1643-600

IMG_1645-600

IMG_1646-600

撮影にお邪魔するのが益々楽しみになってきました。