里村工務店ブログ

今月の完成見学会のお知らせです。

12/17(土)18(日) 大和市K様邸をお借りさせていただきます。

↓ 完成見学会詳細

http://www.satomura.net/kengaku/00050035/

bana10 (2)

年明けの完成見学会も日程が確定したので気が早いのですがupしました。

↓ 完成見学会詳細

1/21(土)22(日) 藤沢市O様邸 をお借り出来ることになりました。

http://www.satomura.net/kengaku/00050036/

 

04_043

 

さて、子犬がやってきてから、毎日 4時 に起こされておばあさんのような生活になりました(笑)

犬って規則正しい生活って本当だったんだ・・・ ((+_+))

でも早起き大得意だから大丈夫。

築6年のパインの床材、傷ついているせいか、さほど滑らないし、柔らかいので

犬の脚の負担にならなそうです。

Jpeg

スリッパなどを基地に収集するのも本当だったんだ・・・ 

それも、カワユス~💛

2 (2)

娘のオタク言葉?可愛い事をカワユス~というのでうつってしまいました。

simple_dog_black-300x300

たぶんしょこたんの真似ですね。