里村工務店ブログ

事務所で独り言を言ってしまうほどの画像、建築中のお施主様からいただきました。

「毎日のブログ更新がなかなか大変でー (*_*; ・・・」 という愚痴にご協力下さっている寒川町I様♪

息子さんのお誕生日と、ディズニーシーのかわゆい写真です💛

1481196276117

売り物にはない可愛さと、レベルが凄すぎるバスの衣装!! これが手作りとは~ (^◇^)

1481196300739

ケーキはもちろんですが、ナント!プレートも手作り!!

1481198134874

ディズニーシー★ 家族で楽しまれた時の

お子さん達のスカートとズボンも洋裁お得意の奥様作!!

1481198194006

ビックリマーク だらけになってしまいました。

I様写真ありがとうございました ♪♪♪ またお待ちしてます ♪♪♪

一年最大のイベント、クリスマスすら面倒で、ローソンでチキンやケーキを予約したワタシ・・・

隠居したらがんばるもんね、と思ったけど隠居したらきっと子供達独立してるなあ (;^ω^)