里村工務店ブログ

ドラッグストアで売っているレンジ用クロスを、キッチンの台拭きとして10年使ってきました。

友人から勧められて一度使ってみたら、汚れは落ちるし、洗えば汚れが落ちやすいし、

普通の台拭きに戻れなくなっていました。 (400円位するのでプチ贅沢!)

68

フランで見たことの無い かわいいレンジクロス 発見! 新入荷です。

P_20161211_094648

¥500 で、ドラッグストアのものより小さめなので、もうちょっと贅沢です(笑)

でも、キッチンに引っ掛けるとなんだか幸せなマーク付き💛

P_20161213_130527

deni2

キッチングッズつながりで・・・

先日TVで↓このボトルが垂れにくいと紹介されていて、早速100均で購入。

P_20161209_193311

業務用ドレッシングを毎食冷蔵庫に取りに行っていたのですが、

これは小さいのでダイニング脇に置けて便利です。

P_20161209_193319

 

deni2

子犬のうるちゃんは、厳しくしすぎて私が疲れ・・・・

ついにデイベッドにあげてしまいました。

溺愛している母を見て、「完全にイヌおばさんだね。」 と子供達に笑われる始末 ( ;∀;)

P_20161212_070209

★ 人も犬も、厳しく育てるのが難しい ★