里村工務店ブログ

昨年お引渡しでした、大和市K様奥様にお会いして時、写真をお願いしたら早速送ってくださいました。

「我が家のクリスマスインテリの写真を撮りましたのでお送りいたします。

とは言っても引っ越しの時にクリスマスツリーを断捨離しましたので無いのですが、

白枝にライトとオーナメントを付けて、なんちゃってツリーです。

他のインテリアもいつものインテリアに少しクリスマス雑貨を足した感じなので

大々的にクリスマス☆な感じではないですが、ふと見たら、あっ!クリスマス♪な雰囲気です。」  

(K様からのメール)

エレガントでかわいいリースと、メールに書いてあったライトオーナメント白枝💛

DSC_1901 DSC_1920

棚の上達。センスを生かされたディスプレイでクリスマス感が溢れています。

工夫されて手作りするK様奥様、きっと何点かはハンドメイドですねっ

DSC_2028DSC_2049

DSC_2029

100円shopや300円shopが行きつけで、パーツを組み合わせるのがお上手です。

DSC_2031 DSC_2032 DSC_2034

あっ!クリスマス♪ (*^▽^*)

IMG_20161119_181103

K様写真送っていただいてありがとうございました (^◇^)

Merry Christmas! 

皆様楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。