里村工務店ブログ

半年前にお引渡しでした茅ヶ崎市Y様邸、

先日営業スタッフNが撮影に伺った時の画像をご紹介します。

家づくりを楽しんでいただけたY様のお家。

0

ナチュラルモダンな外観、玄関にはアンティークの外灯を施主支給。

IMG_3956    IMG_3968

夏はこちらのハンモックで焼きとうもろこしを食べたり、季節を楽しまているそうです。

IMG_3985

とても仲良しのお若いY様ご夫婦、趣味も共通、アクティブに自転車、更に最近始められたサーフィン☆

IMG_3972 IMG_3973

玄関靴収納スペースは、コーナーまでスッキリと収納されています。

IMG_3977

0000

吹き抜けから光溢れるLDKはお二人の寛ぎスペース♪

IMG_3880

仲良しでいいな~(#^.^#)

IMG_3932  IMG_3938

リビング続きの小上がり和室、籠り感が落ち着きます。   和とモダンって相性◎!

IMG_3889

蓄熱暖房&断熱仕様で思った以上に家中暖かく、こたつの使用頻度は低いそうですが、

小上がり和室で食事をされる事もあるそう。

IMG_3901

IMG_3908

ひときわ目を惹くオーダーメイドのキッチン吊棚は、使い勝手もとても良く大満足とのこと。

カップボードは見せる収納をメインにした大工さん造作です。

IMG_3912IMG_3896

パントリーにはお手持ちだったカップボードを収納。家電&ごみ箱等の収納スペースも設けました。

IMG_3897

モダンな木のTVボードの上には・・・

IMG_3911

お父様からもらったという レコードプレイヤー。JAZZやビートルズを聞いていらっしゃるそう~ 。

IMG_3988

1F 造作洗面台はタイル貼り。本物志向のY様ならでは、です。

IMG_3894

サニタリーの収納。奥行きも大きさも色も揃っていて、超綺麗!

IMG_3893 IMG_3895

寝室の収納はあえてメーカーの引き戸仕様にされました。

使い勝手が良くこちらもよかったそうですよ♪

IMG_3950

実はお引っ越し後ご主人様が転勤になってしまい、通勤片道2時間だそうなんです・・・・

でも、週末は自宅でゆったり過ごしたり、お友達を招くのが楽しみとおっしゃっていたそうです。

Y様、ご協力ありがとうございまいした (*^▽^*)

01_065

★ 「SUUMO 神奈川で建てる」 次号 掲載です ★