里村工務店ブログ

今日から仕事始めです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

nennga03

お休み唯一のお出かけ♪ 年末30日にIKEA港北行ってきました~

(買い物兼、市場調査的で行く度に、こちらに載せているので何度目か忘れました)

我が家で大活躍のミラー先日割ってしまって、amazonで買い変えたばかり。

P_20161226_065135

広すぎて疲れるので家具コーナーはさらっと見て、洗面台やミラー関係を見てきました。

セカンド洗面台にはちょうどいい大きさの可愛い系💛

P_20161230_142412  P_20161230_150837

ミラー収納も安いです!本当に¥5999??

P_20161230_151033

フランに姿見はあまり種類が無いので支給品で探されるお施主様が多いです。

こちらなんていかがですか?玄関や寝室に丁度いいかと思います。

P_20161230_151832

↓ 車に載らなそうな位、かなり大型の枠無ミラー激安でした。

P_20161230_151054

simple_dog_black-300x300・・・犬ブログ★

うるちゃん、冬休み中は子供たちか私、誰かしらいるのでケージに

入れる時間が少なく、ずっとリビングにいます。

P_20170103_192018

毎日楽しそうな姿を見ると幸せを感じます。

☆ 犬おばさん満喫中 ☆