里村工務店ブログ

昨年10月に完成見学会でお家をお借りさせていただいた藤沢市S様が

お引っ越し後のインテリア写真を送ってくださいました💛

S様からのメール(太字) 抜粋でご紹介させていただきます。

04_031

「毎週のように来客があり、「カフェみたい!おしゃれ~おちつくー!」と、

本っ当に評判がよくてリピーターも続々です。

晴れた日は床が温まるので、床暖入ってる?なんて聞かれます。

男性陣からは、電動シャッターの評判が良いです。」

image9-800

床暖房?って質問されるのも納得、2階リビングのS様邸は角地の為日当たりも抜群なんです。

(パイン材の床材は保温効果が高く柔らかいのでフローリングの冷たさが無いですよ)

すっきり男前レトロMIXインテリア

image8-800

ご主人様は物を増やさない主義 男性のミニマリストって素敵ですね。

image10-800

二階リビングの場合ロフトとLDKの距離が近いので家族が一緒の空間にいる感じに♪

お子さんがまだ小さいのでロフトのアイアン手すりにネットを張られたそうです。

image4-800

「靴箱の上に人工芝を置いて、フランで購入したお家型キーボックス置いて、ベンチ置いて・・・

ここから少しずつ雑貨を置いて、可愛くしていく予定です♪」

image5-800

少しづつインテリアを完成していく楽しみ、賛成です。

というのも私は一気に揃えて失敗してます(笑)

 

「大好きなファイヤーキングのカップ後ろの棚にも飾ってあるのですが、

まだ飾り方に納得いってないので、納得したらまた像送ります!」

image6-800

棚のファイヤーキングの画像またお待ちしております(#^.^#)

このコレクションの為に設けた照明付きニッチ、キャラクター達幸せです (^◇^)

image3-800

「とにかく家が好きすぎて可愛すぎて、掃除が嫌いだったのに掃除好きになりました!」

とのことですが、お掃除はやり始めたらとまらない綺麗好きな奥様なんですよ。

パナソニックの自動お掃除機ルーロちゃんも大活躍だそうです。

04_031

S様写真ありがとうございました!

↓ S様邸ご竣工画像はこちらです↓

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010170/

★ S様邸マグカップのキャラクターになりたい ★