里村工務店ブログ

犬を飼って家族の会話が増えました (^O^)

子供二人とも、二階の自室にいる事が多くなり、リビングに一人・・・(T_T)

で、寂しかったのですが、うるちゃんのおかげで自然とリビングに集まってきます。

娘とラブラブ💛

さて、生後4ケ月になって、高さ90cmの柵をハイジャンプして脱走するようになりました。

そこでダイソーの網をさらに上に取り付け脱走防止。

自分の体高の3倍以上を飛び越えるとはなんたる運動神経・・・

ついでに壁の奥につけていたフェンスを手前に付け直したら、少し広くなりました。

10センチといっても大事ですね~

が、翌日また脱走してました。扉が閉まっていたのでどうやって脱走したのやら・・・

先日、大宮駅で、長瀞梅まつりキャンペーンをやっていて、

ロウバイがもらえるくじびきに娘が当たり、ロウバイの苗いただきました♪

梅が大好きなので嬉しい~

★ 植える地面が無い ★