里村工務店ブログ

大和市K様邸、羊毛断熱材施工中です。

断熱材まで自然素材、家にも人にも優しいんです。

  

実はK様奥様、お引渡し直後にご出産の予定です。

赤ちゃんと家の完成が同時期ってWの幸せですね💛

昨日のお休みはたまった用事が多くて、ヘロヘロになり弱音を吐いたら

夕飯は娘がアヒージョ作ってくれました。娘がいて良かったとしみじみ (T_T)

フランで販売中のBRUNOコンパクトホットプレート、たこ焼きプレート使用。

余りもの食材結構なんでもいけます。社長お勧めメニューです♪

にんにく・じゃがいも・ベーコン・しめじ・食パン・エビ・たこ・チーズ・ミニトマト

残った油と材料がもったいなかったので締めパスタまで作り、

うーん・・・高カロリー★

全員 「胃に重たいなあ」 といいつつ平らげましたよ。

↓ 別売りのセラミックコート鍋を買うか悩み中 ↓

🌸 子供料理に丁度よし 🌸